ラヨン好きoyaji 株のデイトレにチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経平均は明日も上昇(かな?)

<<   作成日時 : 2015/02/26 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日経平均は18140を越えてからは順調に上昇中。

先に書いたようにダブルボトムが完成したので、20000円、30000円があるかもしれない。
海外勢も日本株の買いに傾いているとか。
為替がレンジであまり動かないから海外勢にも丁度いい。
ドル建てでも上昇してるということ。

最近、もう何日になるだろうか。
日経平均先物は、いつも終値よりも高くなっており、ダウ先物は逆に終値より安いという状況が続いている。
それだけ日本株の上昇に期待しているということだろうか。

今日も19時半現在
日経平均終値 18785で、先物は 18847
ダウ平均終値 18224、 先物は 18214 になっている。

明日も日経平均は上昇ということになりそうだが、なにせ金曜日、週末の利益確定売りがあるかもしれないから要注意。



昨日、カシオとシチズンに期待していた。

カシオは期待に応えてくれた。 終値2078、始値2085、高値2135 と一時57円高。
(でもねー、やっぱりヘタなoyajiはこのうち少しをいただいただけ・・・残念)

シチズンは残念ながら、9円安で始まり、昼過ぎにやっと3円高、終値で1円高だった。

画像


カシオは6日連続陽線になったが、この先は???
今日後半はだれてきたが、まだ行くんじゃない?
明日も、下げる場面があったら、買いのチャンスになるかも(?どうかな?)

2080を切らなければ、持ち越してもいいかな。でも利益が出れば午後には決済だ。

シチズンもあまり下げないと思うのだがどうだろう。
下げて900円キープなら買ってもいいかな?

最近、oyajiが好きな日本紙も結局、32円高で終わった。手出ししなかったが・・・
目標株価2100円まであと少し。
オーバーシュートはあるのかなー。ちょっと手を出しにくい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

日経平均は明日も上昇(かな?) ラヨン好きoyaji 株のデイトレにチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる