ラヨン好きoyaji 株のデイトレにチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月好調?

<<   作成日時 : 2015/10/08 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまたまだと思うが、10月はデイトレで連勝。
もちろん100株〜500株での勝負だから金額は少々。
でも手数料金利をとられて儲けが残るということは、自分の中では大したものだと・・・

7日
リコー

前日上げて下げている。
朝の日経新聞では旧村上ファンドが買ったとか。
では、上がるのではないか、と、ひそかに思いながら寄り付き状態を見ていたら、
前日より安値寄り付きみたいで、それが9時直前でも変わらない。

久しぶりに、寄り付き成り行き注文を出した。
前日終値より7円安く約定。
だが更に下がる。
すかさず追加で買い。
5分後、終値マイナス1.5円で返済。

平均11.5円抜き。・・・・よっしゃー!

その後、更に上げて、下がる。
もう一度買っても良かったね。でも初心者oyajiにはちょっと無理。

画像


5日
イオンモール

いつも監視している。ちょっと下げすぎではないかと思っている。本体のイオンは好業績。
これは前日、陰線で終わっているが、20日移動平均(MA)に近づいている。
そろそろゴールデンクロスか?

これも下げたところで買ってやろうと待ち構えていた。

高く寄り付いた後、下げたところで買い。9:12
ところが更に下げる。9:41ナンピンで追加買い。

上げてきたので、9:50にプラス11円のところに指値売り注文。
10分かけて、分割約定。ラッキーだった。
これも後場になって更に上げたね。


それにしても、株のデイトレをやるなら、為替も見ていた方がいい。
どちらが引っ張るとは言えないが、どちらも関係して動いている。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

10月好調? ラヨン好きoyaji 株のデイトレにチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる