ラヨン好きoyaji 株のデイトレにチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日逃がした銘柄

<<   作成日時 : 2015/08/20 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニプロとシチズン

相変わらず下手だ。これを取り逃がし、外の落ちてくる剣を素手でつかんで怪我している。

画像


まず左のニプロ

先月から上昇を続けている。
で、この2日間はATRバンドの外にはみ出した後の調整下げ。

そこで昨夜は為替で円買いになり、ダウも下げ、日経先物も下げる状態だから、
これは様子を見て売ってやろうと決めていた。

ところが開始すると、1時間近く上げ続けたのだ。ダメダと諦めた。

ところが諦めて別の銘柄を見ていると
1500円を越えたところから下げ始めた。
1500という節目を達成したので利益確定売りになったのだろう。
午前中、ズーと下げた。・・・・アーア



右のシチズン

業績が良くて上げてきていた。
東南アジアでも時計が売れているので上がるとは思っていたのだが、
oyajiが買ったときはちっとも上がらず。
(oyajiの腕時計はタイで買ったもの)

ここまで上げれば、今日は売られるだろうと思っていた。

やはり開始直後は下に窓開けして始まった。
が、ここで例のネットの記事・・・・「前日に大きく上げたものが窓を開けたら買い」というやつ
利益確定売りで、下がると見た連中が新規に売り、下げが止まったものだからあわてて買い戻す。

で、とうとう昨日終値を越えるまで上げてしまった。
ここまで戻すと、今度は利益確定が遅れていた連中が売ってくる。


あーあ。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

今日逃がした銘柄 ラヨン好きoyaji 株のデイトレにチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる