ラヨン好きoyaji 株のデイトレにチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり」、トーシロー

<<   作成日時 : 2015/08/08 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと勝てたといっても、所詮経験の浅いデイトレトーシロー。
さっそくやられた。

金曜日注目は
ニコン、コニカミノルタ、リコー
4−6月決算で、ニコンは上振れ、コニカとリコーは下振れ。
寄り付き前でもしっかりと傾向が出ていた。

それにこれらは配当が良くて、oyajiが時々監視しているもの。
リコーはNISA口座に持っているし、コニカは特定口座に持っていたが先日手放した。



ニコン
寄り付き前 +56円
もしかして +100円とかストップ高とかあるのでは?と
開始5分後に 77円高にもかかわらず買いで突撃。
画像

ところが、少し伸びたのだがもっとと欲を出していたら、後は下がる下がる。
ダメだったかと損切りしてゴルフ練習へ。

ところが、ジワジワと上げてきて、後場が始まってからは最高109円高。
あーあ、やっちまった。

前日の森永のように、寄り付きで50−60円高、そのまま100円のストップ高のケースを考えていたのだが、
結果的には、落ちてきて20MAでサポートされたところで買うべきだったか。



コニカミノルタ
83円安で開始。結果的には、即空売り突撃が良かったのだができない。
せめて、これも20MAにぶち当たって抜けないところが売りポイントか?
一時157円安。


リコー
62円安で開始。直後戻している。これもやれなかった。
再度落ち始めのところ・・・・根拠は5MAに抑えられた、としてエントリーか?
一時79円安
それとも、後場に入って、20MAを上抜けしたところで買うか。




株のデイトレって、経験と感と度胸の KKDの世界なのか。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

やっぱり」、トーシロー ラヨン好きoyaji 株のデイトレにチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる