ラヨン好きoyaji 株のデイトレにチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰だったが・・・・

<<   作成日時 : 2015/08/06 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

株のデイトレはoyajiにとって難しく、なかなか勝てない。
少ない株数でやっていると、手数料が高く、1−2円抜いても儲けにならない。
そのくせ、負ける時はしっかり負けて手数料も取られるから・・・・

6月7月と時々やっているのだが、結果は散々。
今までは現物株で穴埋めしていたが、最近は現物株も含み損が増え不調。

8月になって、5日、6日と少額ながら勝てたので、記録の意味で書いておく。

画像


5日 長谷工

前日に上げてきて、あまり下げずに後場終了間際も上げたので、
もしや上げるかも。
その前の高値に線を引くと、前日そこを上抜けて、しかもサポートになったみたい。

まず寄り付きの成り行き買いは見送った。・・・・うまくいった験しがない。
5分で上げたが、戻してきた。
下げ止まりしそうだなと、9:07買い。

一旦、マイナスになったが、前日終値を切らず、ガマン
9:37 グンと伸びたのでここで決済。

ヨシヨシ

画像


5日 博報堂

前日、寄り付きで大きく売られ、安く始まったがアレヨアレヨといううちに戻してきた。
この流れで、更に上げるのではと・・・・

8円高くらいで始まり、戻し。
だけど、20MAを切らないから、9:13に買い。
9:25まで上げたが、下げてきたので、9:35に決済。
売り遅れたが、まあよしとしよう。

その後、前日終値付近まで下げたが、終了前には一段高になった。


6日 博報堂

前日の終わり方が上昇だ。
そして直近の高値付近にいる。
これはもしかして今日も・・・・・目安はこのサポート線だ。

寄り付き前、妙におり上がっている。高く始まりそうだ。

で、はじめは様子見。

高く寄り付き、一気に戻してきた。ヤバイか?
前日終値よりも下げた。
これは OOPSの形で、売るべきか?

だが、サポート線が支えた。
で、9:21に買い。

9:27に決済。結構いいところで売れた。ヨシヨシ

その後、もう一度サポートされたのだが、三度目の下げでは支えられず。
ここで売る勇気があれば、おいしかったかも・・・・



いやー、株のデイトレーダーはこんな忙しいことをやっているのかなー。
なにせ、9時過ぎの値動きを一瞬で判断し、売るか買うか、スルーかを決めている?
決済の瞬時の判断だ。

ムズカシイー






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

ご無沙汰だったが・・・・ ラヨン好きoyaji 株のデイトレにチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる